2005年 01月 16日
SNAKE EATER 作戦 レポート・1 |
MGS3のプレイ日記~ いつまで続くかな?
初書きだけど、もうけっこうやってるんだよね~
今回のは非常に難しいと思ってるのは俺だけ?
俺がヘボッチョなだけなんでしょうか?
理由はソリトンレーダーがナイことが一番デカイんですが、
なにより舞台がジャングルになったことで足場とかが非常にわかりづらい。
敵さんの視界の広さにもやっとなれてきたところなんですが、最初はヒドかった。
ヴァーチャスミッション時から敵に見つかってばっかで、
俺もうやめようかと思ったヨ・・・_| ̄|○
特につり橋を渡るところ? あそこがキモ。
とってもビビリなわたくしには敵にむかって突っ込む勇気がなくて、
常に草に隠れてやり過ごすプレイ方法。
始めて入るマップは、敵がどこにいるのかとか何人いるのかとかが全然わからなくて大変じゃないですか、プレイヤーのみなさん?
俺はもう、初マップだと安全なところでスコープを使って5分くらい観察してますよ。
おそるおそる敵にストーキングしてますよ。 ワニはあいかわらず強いし・・・
ボスの声をあててるのが井上喜久子だからすごいヤダ。
だってカッコイイんだもん。 強いんだもん。 さすがボス。
フィアー強いね。 半ば持久戦でしたよ。
今回の新要素である「CURE」と「FOOD」はなんともめんどくさい。
FOODはまだしも、CUREは大変すぎて目が回ります。
フィアーの矢を受けるとなんかの症状になるじゃない? あれが非常にやっかいでした。
てか、この時代にすでにステルス迷彩があるってのかオカシイね。
今後のコブラ部隊の強さが予想できないです。 強いんだろうな~ ソローとか・・・
そんなことよりガンプラつくれよって話だよ、俺!
by natsumextd
| 2005-01-16 21:10